[ ]

【機材情報】チューナー(KORG)

★チューナー(KORG)

2007-10-15 20:33

第106話:タバコくさい。

f:id:miru0303:20160419013455p:plain



昨日は路上でした@


寒かった・・それでも観てくれた皆さんありがとうです。


去年の寒い日路上を思い出します。
園はやっぱり夏と比べると
どんどん人が少なくなるんですが、それでも寒い中カイロとか
持ちながら観てくれてる人がいるので感動した覚えがあります。
やっぱ路上やる事によって
ちょっと俺の中での色んなものが変わったのかなぁって
思います。すごく優しくなれたわけじゃないけど
優しくなろうって思えた事とかね。ありがとうです。


そして
昨日の路上で俺の大好きなアーティストの一人
ミドリカワ書房」さんが路上をしてました!
しかもマイクなしでアコギ一本で!スゴイ。
とても独特な雰囲気の人で昔から好きだったのですが・・
まさかこんな所で会うとは・・
思わず↓

f:id:miru0303:20160419013438p:plain


頂いちゃいました@ 
かっこいい。

 

@しゃんぺな日々2より

 参考:DT-10 DIGITAL TUNER|KORG INC.