[ ]

【映画】時計じかけのオレンジ

★過去の映画評価

2009.05.05 Tuesday
no.93:ディスフェスありがとう
おとといはディスフェスでした@
本当に本当に感謝です。
すっごい楽しかったよ。
終わった後お客さんと話せたのも楽しかったし
他の出演バンドと盛り上がれたのも最高だったね。
また絶対やりましょう。本当に。

そして終わった次の日はもう
「ぼけー」っとしてました。
文字通り久々のオフ。
前から見たかったキューブリック作品を観倒す事を決意しました。

f:id:miru0303:20160419004742p:plain

観た映画→「時計じかけのオレンジ
評価→10.0
コメント:これは俺の観た映画史上トップ10に入りました。
     昔実はチラッとガキの時観た事はあったんだけどね。
     でも何でこの作品を観てなかったんだろう・・と。
     本当に後悔しました。
     これ本当に1971年の作品なのか?
     これはもう10代とか20代のうちに観ないとだめな映画だ。
     こんな天才な監督がいたんだなと。
     超おススメです。
     すばらしい とかじゃなくて すごい映画です。

 

@しゃんぺな日々4より