
[ ]

持ち物情報

スマホ&携帯 持ち物 日々4

★携帯&iPhod

no133:バイナリキッドというバンドが次来ると思う。
2009.09.12 Saturday | category:-

f:id:miru0303:20160419005309p:plain

へろう。
黒レギンスふぇちの私だよ。


いやいや
この放置プレイっぷりったらないね。
でもしゃん日々1とか3ヶ月放置とかあったからな。
どんだけ鬼畜なんだ。


mixiはもうほぼバンドの事にして
しゃん日々をプライベートにする
って分けたつもりなんだけど、
正直線引きできてないっすね。
何かめんどいしな@
まぁそこらへんは適当でいいよね。



ところでツアーとか結構決まってきたなぁ。
かなり楽しみだ。
BIGMAMASerial TV Drama, Glory Hillは実は少し
面識あるので少し安心するなり。
他のバンドはyou.tubeとかで観た事がある
とかなので、かなり楽しみっす。
友達増えるといいな。
一人は作る。



ジャイアントコーンを食べて寝ます。

でわでわ@

 

 

★名刺入れ&携帯

2009.04.19 Sunday
no.83:プレゼントは自分で考えるべし

f:id:miru0303:20160419003602p:plain


名刺入れを買った。
勢いでデジカメも買ってしまった。
んーいいね。そんな良いやつじゃないけど
質感が好きだ。
そのさらなるいきおいで携帯も変えようと思ったけど
あんまり良い機種が無かった。
んー誰かなんかおススメのあったら教えてください@
ソフバン限定で@

 

@しゃんぺな日々4より

 

広告を非表示にする