
[ ]

【映画】ベンジャミン・バトン〜数奇な運命〜

映画評価 日々4 洋画

★過去の映画評価

2009.02.22 Sunday
no.74:ジェネレーションギャップとホームシックを同時に

f:id:miru0303:20160419002421p:plain

観た映画:ベンジャミン・バトン〜数奇な運命〜

評価:7.5(out of 10)

コメント:良かったです
見ごたえがあったというのと
単純な感動作品じゃなくて良かった
というか監督これデビッドフィンチャーって事に
びっくりした
だって「セブン」とか「ファイトクラブ」の人だよ?
絶対ショーシャンクの人かと思ってたのに
でもそこが面白い

ストーリー的にも良かったけど
-2.5はそれ以上の物が無かったので

役者:Brad Pittはもちろんの事かっこいい
というか20代のbradは男の俺でも鼻血ものでした
ただ10代で爆笑しそうになってしまいました・というか
これ以上言うとネタバレし過ぎるのであとは劇場で

あとやっぱりこのケイト・ブランシェット
たまらなく好きだ
こんな素敵な人がいるなんて 


観る人→同性の友達と行って昔の恋愛を思い出したりする感じで。
食べ物→POPコーンでもOK。何となくだけどBLTサンドウィッチもおススメです。
観方→映画館じゃなくても良いとは思いますが、Bradで鼻血出したいなら映画館で。
俺はケイトで鼻血でしたが。

 

@しゃんぺな日々4より