[ ]

朝マック。

イメージ 1

今日は久しぶりに朝マックに行ってきました。
今は仕事も何もしてないので、朝起きることへの理由付けにたまに行きます。

マックで一人で4人席を確保しながら、おとといの夜何食べたっけ・・・?
っと30分考えてました。最近よく物を取り間違えたり、物忘れが激しいような。。。

今日のタイトルは、友達のブログ新規立ち上げでその日の記念に同じタイトルにしてみました。

友達は私もブログを作ってるのを知っているのですが、ブログのアドレスは知り合いには
誰にも教えてないのでひみつということにしてしまいました。

友達は知り合いにメールをしまくって、ブログアドレスを教えていたみたいだけど
私には社会の中にいるときの私を知っている人にこのブログをみられていると思うと
気になって自分の書きたいことが自由に書けないような気がして。

ほんとのとこは、私のありのままを知って嫌われたくないっていうのが大きいんだと思う。

朝マックの帰りに本屋さんへ寄ったら『きみはペット』の最終巻が発売されててびっくり。
さっそく買って久しぶりにお外の空気を吸ってみようと思って公園で読んでました。
午前中は晴れててとても気持ちがいい時間でした。

でもいざ家に帰ってきて一人になってみると、自分の居場所を見つけることのできた主人公の
ハッピーエンドの『きみはペット』を読んで、私の居場所ってなんだろう。

私も早く自分の居場所を見つけれればどんなに楽になるだろう。っと思う今日この頃でした。