
[ ]

【映画】スラムドッグ・ミリオネア

★過去の映画評価

2009.05.10 Sunday

no.95:ベンジャミン・フランクリン

f:id:miru0303:20160419004230p:plain

観た映画:「スラムドッグ・ミリオネア

評価:8.0点

コメント:んー面白い。
いや久々に感動した。
そこまで派手な演出は無かったけど
素朴ではなかったです。

やっぱり「昔好きだった人」シリーズに弱いね。
何かすごい共感出来てしまう。アホですね笑

俺が居たのはシリアだけど、結構似てた。
やっぱりRajatの事を思い出したな。
すっげー人口の多い国だけど、探しに行きたいと思ったなー。
でもインド行きたくないな。
当日に病気になる自信あるわ。

 

@しゃんぺな日々4より

 

持ち物情報

★携帯&iPhod

no133:バイナリキッドというバンドが次来ると思う。
2009.09.12 Saturday | category:-

f:id:miru0303:20160419005309p:plain

へろう。
黒レギンスふぇちの私だよ。


いやいや
この放置プレイっぷりったらないね。
でもしゃん日々1とか3ヶ月放置とかあったからな。
どんだけ鬼畜なんだ。


mixiはもうほぼバンドの事にして
しゃん日々をプライベートにする
って分けたつもりなんだけど、
正直線引きできてないっすね。
何かめんどいしな@
まぁそこらへんは適当でいいよね。



ところでツアーとか結構決まってきたなぁ。
かなり楽しみだ。
BIGMAMASerial TV Drama, Glory Hillは実は少し
面識あるので少し安心するなり。
他のバンドはyou.tubeとかで観た事がある
とかなので、かなり楽しみっす。
友達増えるといいな。
一人は作る。



ジャイアントコーンを食べて寝ます。

でわでわ@

 

 

★名刺入れ&携帯

2009.04.19 Sunday
no.83:プレゼントは自分で考えるべし

f:id:miru0303:20160419003602p:plain


名刺入れを買った。
勢いでデジカメも買ってしまった。
んーいいね。そんな良いやつじゃないけど
質感が好きだ。
そのさらなるいきおいで携帯も変えようと思ったけど
あんまり良い機種が無かった。
んー誰かなんかおススメのあったら教えてください@
ソフバン限定で@

 

@しゃんぺな日々4より

 

広告を非表示にする

【映画】ナポレオン・ダイナマイト(邦題:バス男)

★過去の映画評価

2009.04.15 Wednesday
no.82: what the heck are you doing!

f:id:miru0303:20160419003125p:plain

観た映画:ナポレオン・ダイナマイト(邦題:バス男
評価:8.0
コメント:面白かった。というかつぼだった。もうクスクスがとまらなかった。
     このゆる〜〜く だる〜〜く進行していくのがたまらなかったです。
     日本の「電車男」とは全く関係ないけど。
     ぜひ一度お試しを。

 

@しゃんぺな日々4より 

 

【映画】ベンジャミン・バトン〜数奇な運命〜

★過去の映画評価

2009.02.22 Sunday
no.74:ジェネレーションギャップとホームシックを同時に

f:id:miru0303:20160419002421p:plain

観た映画:ベンジャミン・バトン〜数奇な運命〜

評価:7.5(out of 10)

コメント:良かったです
見ごたえがあったというのと
単純な感動作品じゃなくて良かった
というか監督これデビッドフィンチャーって事に
びっくりした
だって「セブン」とか「ファイトクラブ」の人だよ?
絶対ショーシャンクの人かと思ってたのに
でもそこが面白い

ストーリー的にも良かったけど
-2.5はそれ以上の物が無かったので

役者:Brad Pittはもちろんの事かっこいい
というか20代のbradは男の俺でも鼻血ものでした
ただ10代で爆笑しそうになってしまいました・というか
これ以上言うとネタバレし過ぎるのであとは劇場で

あとやっぱりこのケイト・ブランシェット
たまらなく好きだ
こんな素敵な人がいるなんて 


観る人→同性の友達と行って昔の恋愛を思い出したりする感じで。
食べ物→POPコーンでもOK。何となくだけどBLTサンドウィッチもおススメです。
観方→映画館じゃなくても良いとは思いますが、Bradで鼻血出したいなら映画館で。
俺はケイトで鼻血でしたが。

 

@しゃんぺな日々4より

 

ベアブリックコレクション情報

★オムライスに映り込むベアブリックたち

no132:へのへのもへの

2009.08.31 Monday | category:-

f:id:miru0303:20160419005527p:plain

もしあなたが
うちに来て
とりあえず「何か作るか」となって
御飯を俺が作るなんて事があったら

ほぼ8割の確率でオムライスになる事は避けられない。
ファック美味いぞ。
見た目は悪いけどな。

 

@しゃんぺな日々4より

 

★ポップコーンに映り込むベアブリックたち

2009.03.18 Wednesday

no.77:前からやりたかった事シリーズその�

f:id:miru0303:20160419001253p:plain

マイカルシネマに行って

ポップコーン(レギュラー)を購入して

即効自宅に帰って

自分の部屋で好きな映画を鑑賞

帰りのエレベーターで変な顔されないように注意

ps:ちなみに観てる映画は「Be kind Rewind」10点中7点

 

@しゃんぺな日々4より